今後のはなし

こんばんは!

毎日投稿続けれていますね〜

いつまで続くことやら…

現時点までで、8名の読者の方々に見ていただいております!

本当にありがとうございます。

これからも読者の方が次第に増えていってほしいなあと考えると

なんだか幸せな気分になれますね。

今後も応援よろしくお願いします!!

 

さて、本日は久々の休みを満喫していた私ですが

とにかく、部屋の掃除に勤しんでおりました

と、共に!

4月から始まる新年度の大まかな目標を考えておりました。

ズバリ!今年は槍ヶ岳に登りたい!!

f:id:shinnosuke-hrta:20180328202217j:image

槍ヶ岳といえば皆さんお分かりかと思いますが、

長野県と岐阜県の間にそびえ立っている3180mの山の中の山であります。

これまでは、100名山のうち鳥取県の大山を数十回登っただけではございますが、

2つ目の100名山を槍ヶ岳にしてもよいものか!?!?

まあ目標は目標です。

登頂もですが、あわよくば穂高を縦走できればいいなあと…

そんなことを考えている次第であります。

と、言うわけでとりあえず岳人のバックナンバーを読んで勉強してみます。

f:id:shinnosuke-hrta:20180328202733j:image

山岳雑誌『岳人』|“岳(やま)”を愛するすべての人へ

 

このページの書き方も上達させねば。。

今日はこの辺りで以上です!

今後、山に挑戦する上でのプロセスや、ウエアや道具についても書いていきます!

アドバイスやコメントもよろしくお願いします。

うわあ、書くことがいっぱいやなあ〜

頑張ります!!読んでいただいてありがとうございました。