100アクセス突破記念! Twitterアカウント設立!!

こんばんは!こくとーです。

ついに、こくとーくのアクセス数が100を突破致しました!!

これを記念して?こくとーのTwitterアカウントを設立しましたのでお知らせ致します。

f:id:shinnosuke-hrta:20180410202205j:image

 

1日おやすみした後にすみません。。

内容と致しましては、こくとーくには載らないような小さな出来事や、

皆さんとの交流に使っていきたいと思っています。

もちろんこくとーくの更新のお知らせも随時おこなっていきますよー!!

 

こくとー (@koku_talk) on Twitter

Twitterへのリンクはこちら。ぜひフォローしてくださいね!

 

ここまで来れたのは、読者の皆様のおかげです。

この区切りを励みに、より一層読者の皆様に楽しんでいただける内容をお届けるすべく、

精進して参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

 

ぜひぜひ!皆様のフォローをお待ちしております。

ではこれで、ありがとうございました。