コスパ最強!新型iPadが発表された!!

昨日の記事でも書きましたが、いまこくとーくの投稿にはiPad Proを使用しています。 購入に至った経緯としては、Smart Keyboard と Apple Pencilを使用したかった! まあ悪く言うと興味本位。カッコつけたがりですね(笑)

まあ買ってみて、速度の速さや画面の美しさ。 手軽さなども非常に満足していたのですが、、、

9.7インチiPad - Apple(日本) なんだこれは!!!! Smart Keyboardには対応していないといしていないといえ、3万円の差はデカい!! (Wi-if モデルで37,800円〜)

しかも10インチを切るということはOfficeを課金なしで使用できるのでは?? 学生向けのiPadということですが、本当に羨ましい。。 今のiPad Proが悪いなんて微塵も思っておりませんが、なんだか悔しい気持ちです。。

学生向けで、タブレットを試してみようかな と考えている人には本当にいい選択だと思います しかし、この悔しさ。。 iPad Proの良さをもっともっと発信していきます。

では、またこれで!ありがとうございました。