あーあ、買ってもうた。 MIGHTYMO。。

タイトルで全てのネタバレをしてしまいました、こくとーです。

はい、自分でレビューしておいて買わないわけにはいかないと思い買ってしまいました。

f:id:shinnosuke-hrta:20180401155649j:image

 

モンベル | オンラインショップ | マイティーモこうしてものが増えていく。。

最後までプリムスの153と迷いましたが、物珍しさでこちらに!

出力もそこまでは使わないかなと思いますのでこちらをチョイス!

せっかくJETBOILを持っているので、統一感を出したいというのもありました。

 

付属品はこちら

f:id:shinnosuke-hrta:20180401160308j:image

持ち運び用の袋がサラサラで肌触りがいい!!!

すべすべしてます!

そして謎のステッカー。。

どこに貼ろうか(笑)

今日は家に帰ったら早速使って見たいと思っております!

使用感などはまた!

ありがとうございました!!