プロ野球開幕!今度は春山開幕に向けて!!

こんにちは!こくとーです。

いやあ、ついに待ちに待ったプロ野球が開幕いたしました!

生まれた頃よりの阪神ファンである私です。

我らがタイガース、今年こそは優勝を!!!!

と、思っていますがどうなるでしょうか?

昨日開幕戦は5-1で宿敵巨人を相手に勝利を収めましたね!

この調子で勝っていけたらええなあと心より願っています。

 

さてさて、世間は明日より四月!

新年度が始まりますね。

新入生のみなさん、新社会人になられる方もおられますかね?

ドキドキの3/31です!

私は何も変わらない仕事の日々が待っているだけですが。。

 

さてさてのさて!

本題はここからです。

今季春山のシーズンが始まりますね!

夏には暑くていけなくなうような手軽な低山や、残雪を楽しむのもよしと!

楽しみ放題な季節です!!

ただ花粉症を除けば!!!!

私重度の花粉症でして、悩まされているのですが、あえて山へ行きます!

楽しいことをしていると苦しみも忘れてしまいますからね!

 

私は海側の兵庫県民なので、近郊にも六甲山や須磨アルプスなど

手軽に楽しめる山がいくつもあるので、今年はその辺りでトレーニングを含めて

負荷をかけて登りたいなと思っています。

今年の目標の槍ヶ岳は常に念頭において!

ギアも試していきたいなあ。。

また行ったら書かせて頂きます!

関西で、電車でいけるオススメの山などあったらコメントください!

お待ちしております!